So-net無料ブログ作成

ジェム獲得の方法 【LINE Play】

LINE Playでお金の代わりに
なっているのがこのジェムです。


LINE Playの攻略で欠かせない
そんなジェムの獲得方法を紹介します。

無料でジェムを稼ぐ方法


LINE Play内では自分や友だちのアバターの頭上に吹き出しのような形で「してほしいこと」「したいこと」が表示されます。気持ちに応えると「ジェム」をゲットできます。


①仕事をする
花の上にある水マークまたは、机上などにある放棄マークをタップすると「仕事」ができ、仕事をすると「ジェム」がもらえます(10ジェム)

②「ハート」をあげる&もらう
友だちに「ハート」をあげると「ジェム」がもらえます。(10ジェム)ただし、1日1人に対して1回のみで、1日にあげられるハートは20です。あげる他に友だちから「ハート」をもらうこともできます。

③したいことをする
入浴マークが頭上に表示されたときは、風呂場の同じマークをタップすると「ジェム」がもらえます(5ジェム)。そのほかにも食事マークや睡眠マークなどがあります。

仕事にはボーナスジェムが設定されていて、水やり」20回と「お掃除」20回、それと20人の友だちに「ハートをあげる」と「お仕事完了ボーナス」として「100ジェム」がもらえます。

回数をこなして、効率よくジェムを貯めましょう。


次に友達を招待して、ジェムを貰う方法があります。

友だちリスト「フレンズ」に表示されている「LINE友だち」の右横に表示されている「招待」ボタンをタップすると100ジェムもらえます。

お金でジェムを稼ぐ方法


1日のタスク進捗状況を確認する「今日のボーナスジェム」の右横にある「ジェムチャージ」をタップする、または「マイジャム」確認画面の右上にある「購入」ボタンをタップするとジェムを購入することもできます。まとめて買うとちょっぴりお得です。


結構簡単に買えちゃうことにビックリ!


RMTの敷居がかなり低く
なっているのが気になります。


パズドラやモバゲーグリー同様に
ジェムを実際のお金で買ってまで、
やる必要があるのかないのかwwwwwww

情報引用元:スマ女 (http://mamaroid.com/iphone/line-play_point_get/)

以上、ジェム獲得の方法 【LINE Play】でした。

■人気記事一覧


■最新記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。