So-net無料ブログ作成
検索選択

lineの裏ワザで浮気を調べる方法 【LINE】

ラインは友達やプライベートの
コミュニケーションを図る上で
大変便利なツールですが、


事男女の関係になると恐ろしいツール
に早代わりするかもしれませんね。

LINEは出会いから個別のコミュニケーション
まで一気にできてしまいます。

さらに無料で通話もできるわけですから、
LINEだけあれば、すべて事足りてしまいます。


今回紹介するのは、LINEを利用して浮気を
しているんじゃなかいかと疑わしい場合の
浮気を発見するための裏ワザです。

使用するツールは【iPhoneアナライザー】

楽天で5,980円で購入できます。


使い方は簡単です。


①相手のiPhoneをパソコンWindows)とつなぐ
②情報をパソコンに保存
③その後、【解析】をクリック


LINEだけでなくCommやSkype履歴や
Safariでのネット閲覧履歴までバックアップファイル
から解析が可能になります。


Line×iphone 裏ワザの浮気発見までの流れ


【iPhoneアナライザー】を購入

【iPhoneアナライザー】をPCへインストール

浮気を疑っている彼氏・彼女・旦那・妻の携帯を入手

入手した携帯をPCにつなぐ(USB)

バックアップデータを保存

【iPhoneアナライザー】が解析

履歴・送信メール等から浮気発覚。


いやぁ、本当に恐ろしいですねぇ。


良いこのみんなは、
Lineを使っての悪いことはなるべく
控えておきましょうね。

以上、lineの裏ワザで浮気を調べる方法 【LINE】でした。

■人気記事一覧


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

あ

トーク消した内容も見られるの?
by (2013-08-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

■最新記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。